~ティラ嬢とジュエ姫のキラキラライフ~

姉ティアラ(Mダックス)と妹ジュエル(Tプードル)の日々の出来事♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川西ダリヤ園

2016-11-06 19:17:52 | おでかけ


もう11月。

今年もあと2ヶ月かぁ〜
毎年の思いだけど.....早いー!!

月日の早さに本当ビックリしちゃう。





半月ほど前のお話になりましたが、この日はお休みで姉宅までお出掛け。

姉家族も今月こっちに戻ってくるのでその前に最後の訪問。

ここまできたならとちょっとあしをのばして・・・

川西ダリヤ園へ。


ダリアは大好きなお花。


近くなら頻繁に通いたいくらいだけど残念ながらそんな距離にはないから・・・


この綺麗さは何度見ても感動しちゃう。


形もさまざま。
一般的に見る丸いタイプ。


ツンツンしてるタイプ。


パッと見ダリアっぽくない見た目のこちらもダリア。


大きさも。
ジュッちゃんのお顔より大きい。


私の手と比べてもこの大きさ。


かと思えば指先に乗っちゃうくらい小さくコロンと可愛らしいダリアも。


沢山の綺麗なダリアの中を優雅にカート散歩のティラちゃん。


時々モデルさんもしながらね〜


トンボさんもダリアと絵になります。


本当に綺麗なダリア。
隅から隅までじっくりと見て周り・・・


癒されて満喫。


最後に入り口のダリアと。


ダリアからふたりの顔が見えるように撮るのがなかなか難しかったのよねー


また来年の楽しみに。
綺麗なダリアに会いに来ようね(o^−^o)





『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Halloween | トップ | お楽しみのうまうまぁ〜 »
最近の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。