~ティラ嬢とジュエ姫のキラキラライフ~

姉ティアラ(Mダックス)と妹ジュエル(Tプードル)の日々の出来事♪

#ランドセル犬部

2017-04-07 13:34:53 | 日記


昨日までのお天気とは変わって雨降りのティラジュエ地方。

数日暖かかったから今日はやけに寒く感じる・・・
ストーブの前から離れられないぃ〜


昨日も書いたけど来週末は楽しみにしている撮影会。

プロカメラマンさんに来て頂いて撮影してもらうんだけど・・・
今の所お天気がめっちゃ微妙(゜ロ゜;

平日は晴れマークが並んでるけど週末に傘マーク。

まだ1週間あるから予報も変わるだろうけど・・・

みんな楽しみにしてるのに〜
青空じゃなくてもいいから雨だけは降らないでー!!!!
天気予報が良い方向に変わるのを信じて祈るのみっ(^∧^)









以前にちらっと紹介したこちらのランドセル。


コージーコーナーさんで売られているフェルトでできたランドセルなんです。

本来はお菓子を入れる目的のランドセルだけど・・・
IGなどでWancoさんに大流行。

ティラジュエも流行りに乗るため近くのコージーさんに行ったけど取り扱い無し・・・

最後の望みで市内のコージーさんに問い合わせてみたところ.....あったー!!

ランドセルのために2時間かけて行ってきました(笑)

数年前から入学シーズンに発売されててカラーも何種類があるみたいだけど今年は赤青ピンクの3色。


2店舗はしごしてお友達のぶんもgetできたから良かったー☆

中もけっこうリアルに再現されててすごい。


元々はWanco用ではないのでそのままではヒモが短くて背負えないから長さを調節して・・・
フタにキラキラハートを付けました。


中にはお名前も。


スヌさんのイニシャルキーホルダーも付けて☆


ティラジュエ贅沢にもランドセルひとり2個持ち(≧∇≦)
こちらはまだ手直し中です。



可愛いー
ジュエルは年齢もちょうどピカピカの1年生♪


ティアラはおばあちゃんだけどいちおなんちゃって6年生設定です(笑)







最新の画像もっと見る