~ティラ嬢とジュエ姫のキラキラライフ~

姉ティアラ(Mダックス)と妹ジュエル(Tプードル)の日々の出来事♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンミークリスマス会2016 2

2017-02-13 14:04:25 | ドッグラン


クリスマス会の続きです。



午後の部は撮影会からのスタート。

参加Wancoちゃん達の紹介です。


ごま太郎くん&ぷぅ太郎くん


ライム君&優杏ちゃん


チャロ君


海くん


たんたん君


めろちゃん


まゆみちゃん&だんご君&おはぎちゃん


セブン君


む〜すちゃん


π君


ティアラ&ジュエル


世采ちゃん


ラブちゃん&あみちゃん


アンジュちゃん



可愛い可愛い20WancoちゃんたちでしたU^ェ^U


最後は皆でプレゼント交換をしておしまい。


ワンミースタッフのみなさん、パパママさん、WANSのみんな楽しい時間をありがとうございました(o^−^o)!!

(ワンミーさんよりお写真お借りしました)




『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンミークリスマス会2016 1 | トップ | Christmas Party »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。