~ティラ嬢とジュエ姫のキラキラライフ~

姉ティアラ(Mダックス)と妹ジュエル(Tプードル)の日々の出来事♪

お誕生日プレゼント 〜gomaya〜

2016-10-28 11:35:00 | わんこ服&グッズ


今年のジュッちゃんへのお誕生日プレゼント。

いつもお世話になっている『犬の洋服屋さん ごまや』さんのお品山盛り大サービスだよ〜♪

ジュッちゃんのギンガムワンピース。


お袖は軽くパフっと、ボタンはキラキラ。
レース使いも可愛い姫系ワンピ。
赤のギンガムチェックで黒姫にぴったり〜


ティラジュエお揃いのワンピースを3着。

チェックの色違いのお揃い。


リボン柄。


シック系も。


パッと見なに柄?と思うスカート部分。
アップにすると可愛いフレブル柄。



そしてお誕生日メインのプレゼントはアムールベッド!!

去年はギンガムチェックだったけど今年はレトロアニマル柄にしました。

ティラちゃんはレッド。


ジュッちゃんはイエロー。


同じ柄がプリントされた色違いの生地だけど色が違うとアニマルちゃん達の雰囲気がまた別に見えるね。


少しか透けた色合いがまた可愛い生地です。


やっぱりお揃いは並べた時の可愛さがはんぱないねぇ☆


ふたりとも迷わず自分のベッドに入りすぐにスヤスヤo(__*)Zzz


どぅ?ジュッちゃん気に入ったー?


ふかふかのベッド気持ち良さそう。


ごまやさん今年も愛情いっぱい可愛いベッドありがとぅ(o^−^o)!!







最新の画像もっと見る