~ティラ嬢とジュエ姫のキラキラライフ~

姉ティアラ(Mダックス)と妹ジュエル(Tプードル)の日々の出来事♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワンミークリスマス会2016 1

2017-02-11 23:35:41 | ドッグラン


今週はノンストップで忙しく激務な日々でした。

久しぶりにめっちゃ疲れたー

でも明日から3連休なのでユックリと疲れを解消できそうです。


各地で雪の影響が出ているようで・・・

皆様も雪道安全に楽しい週末をお過ごしくださいませ(^o^)





今更ながらクリスマスの話題です(^_^;)

楽しかったティラジュエとの思い出なので時期外れではありますがお付き合いいただけたらと思います。




毎年恒例のワンミーさんクリスマス会に参加しました。


スタッフさんの開会の挨拶をお利口さんに聞く参加Wancoのみんな。


3チームに分かれてまずはゲームから。
コップ積み競争。

(ワンミーさんよりお写真お借りしました)

自分たちのチームカラーのコップを積み重ねるゲーム。

(ワンミーさんよりお写真お借りしました)

次はスリッパ飛ばし競争。


真ん中のカゴに入ったら高得点。
今回も入った方がいました!!
私も狙ってるんだけどね〜無理でした(笑)


次はピンポン運びリレー。
毎年盛り上がるゲームです。

(ワンミーさんよりお写真お借りしました)

運ぶのよりピンポン玉を渡すのが私は難しいー


最後はビンゴ。


ママたち真剣です(≧▽≦)


みんな楽しく元気に頑張りましたU^ェ^U


今回初めましてのお友達も沢山居たけど仲良く楽しむ事ができました♪



ゲームの後はお楽しみのランチ。
美味しかったです!!
















午後の部の様子はまた次回に・・・




『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュエルの月1ひとりっ子 | トップ | ワンミークリスマス会2016 2 »
最近の画像もっと見る

ドッグラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。