~ティラ嬢とジュエ姫のキラキラライフ~

姉ティアラ(Mダックス)と妹ジュエル(Tプードル)の日々の出来事♪

河津桜

2017-04-20 22:29:26 | 日記


ティラジュエ地方も桜満開見頃をむかえております。

やっと桜を楽しめると思ったらここ数日強風で桜どころじゃない( ´△`)

せっかく満開になったのに散ってしまうんじゃないかと心配・・・

もっともっと綺麗な桜を見ていたいよー!!






この日はジュエルのシャンプーday。

待っている間にティアラとお散歩へ。

開花宣言をした数日後・・・


ソメイヨシノはまだ咲き始めだけど河津桜が見頃と聞き行ってきました。


満開の河津桜。


ティラジュエ地方で河津桜を見れる所はあまりなく私もこんなに間近で見たのは初。


濃いピンクが青空に映えます。


ティラちゃん、河津桜綺麗だね。


風がちょっと強かったけど・・・


春の陽気にティラちゃんもごきげんちゃんU^ェ^U♪





『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春きたーっ!! | トップ | ドッグカメラマン" 乃口 タカユキ"... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。