Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

公園にて♪うらら、マイア、ジーク、アンジュ、パルム、ペーさん家と。

2017年06月12日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年
5月24日♪

ラン前でうららちゃんに出会って、N訓練士のレッスンに遊びに行くっていうので、うちも一緒に乱入してきました!😜




乱入って言っても、邪魔はしてないですよ!笑









でも、待て練習の時は、サタロー&ティ姐おまけも、N先生に協力してきました♪😁

みんなのまわりをちょろちょろして、ついでにサタローの脚側練習ができちゃった!😝✨笑




今日のメンバーは✨

マリノアのマイヤ君♪




左はオゥシーのジーク君♪




ポメのギガちゃんこと😁、アンジュちゃん♪



レッスン後。


ティ姐&サタロー&アンジュちゃん♪











ティ姐と。




サタロー&アンジュちゃん♪








ティ姐。
眠くなっちゃった♪
シニアになり、今では、どこでも寝られるよ。😅
悲しいような、嬉しいような。😂




と、そこにペーさんママも見にきたよ♪
また、賑やかに✨


さらにパルムちゃんもやってきた✨

この間より、成長してるね!




ティ姐はパルムちゃん、初めましてだね♪



ペーさん血族💕いっぱい。笑


ペーさん、キャンディ、パルム。



そしてジーク。





と、久々、たくさんのお友達たちと、楽しかったよ❤️😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿