Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

朝のお友達たち♪

2017年05月26日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年

暑くなってきてしまったので、冬の間のように昼間にふらりとはもう出られなくなり💧

お散歩時間が否応無しに朝か夜になった我が家。












運動後はいつもより涼しかったので、朝に出会えるお友達が来てないかなぁ〜⁉︎とランの前に遊びに行ってみました。

やっぱり、会えました〜💕




ニコ君たち♪
お姉ちゃんの名前が、いつになっても覚えられないの。ごめんね😂


うふちゃん♪


ということで、出来る限り朝散歩も頑張るつもりなので⁉︎

また、会えるね❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨でーす! | トップ | 久々のドライブ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む