Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

どこ行っちゃうの⁉︎😂

2017年06月08日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年

ティ&サタローの朝散歩♪

運動後、ちょっとひとまわり。

ティさん、いつもは、私にくっ付いて歩いてるのに、帰りたいのか?家方面へ勝手にどんどん進んで行ってしまったよ💦

もう、お耳が半分くらい聞こえてないみたいだから😖
呼んでも声が届かないみたい💧



サタロー、ティ姐を呼んできて!
と、解放。

側まで行ったので呼び戻し。

サタローしか戻って来ない😂




ティさん、どこまで行っちゃうのー!😱


と、やっと、私たちがいないことに気付いたよ!

徒歩ならそっちだけど、車で来てるので駐車場は逆ですよ〜!😅




背後にある木は大島桜🌸

近くに行ったら、小さなさくらんぼがいっぱいついてたよ♪🍒

でも、これはさすがに食べられないよね⁉︎😋





ヒャッホー。



そして、いつもニコニコ楽しげそうなサタローです✨


若いっていいね😊
って、あと少しで、もう5歳だ!😂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿