Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Merry Christmas❤with メーテルちゃん♪

2016年12月24日 | ティ&サタロー&コタロー 2016年

とりあえず…笑

Merry Christmas ❤😊

今年のクリスマス仮装は。

ティ&サタローにメーテルちゃんとで✨✨✨





メーテルちゃんは、ほとんど正面を見ていてくれてるのに。

うちのコたち、横向いたり、下向いたり💦

特にティさんね!😱

😂😂😂













マメママがたくさん撮っておいてくれたので♪

何とか数枚、まともなのがあって、よかったわ!😅




メーテルちゃん♪




サタロー&メーテル♪






ティ&サタロー♪


うちのティ&サタローは、目が離れてるのかな?細いのかな?😂

お笑い系になってるような⁉︎

なんかとっても、ブサイクなんだけと…🤣


ティさん


サタロー


これは、まあ、まあ、可愛いかしら⁉︎










そして3頭で一緒にお散歩♪





サタロー、メーテルちゃんに💓💓💓です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




付いてまわってます。













メーテル、サタロー、ティ♪


久々にメーテルちゃんとこんな風に会えて嬉しかったね❤

クリスマスの仮装グッズを用意して、メーテルちゃんとの時間を作ってくれたマメママに感謝です。

ありがとうございました😊💕


この後、草の種だらけになっていた、メーテルさん♪




ちゃんと綺麗にしてあげてね!😁笑


さらに、この後は、オトコ同士のお散歩へ。

サタロー、オス慣れするよい機会でした😉

続く。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い一日。 | トップ | Happy new year 2017 ✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ティ&サタロー&コタロー 2016年」カテゴリの最新記事