Tiara~フードアナリスト紗羅の艶姫Life~

フードアナリスト紗羅が綴る、グルメ・音楽・映画・姫系アイテムの日記ですぅ(´▽`*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

▽マスコミ試写会(22)中国では上映禁止となったバイオレンスアクション『新宿インシデント』▽

2009-03-23 12:34:28 | △マスコミ試写会感想文△

世界的に有名な歓楽街の一つである新宿・歌舞伎町を舞台に
恋人を探し密入国した男が裏社会でのし上がる姿を描く社会派ドラマ/(・。・)
中国で上映禁止になった過激な作風(; ̄ー ̄A
ジャッキーの急変ぶりにも圧倒されますぅ!

恋人を探して密入国した鉄頭(ジャッキー・チェン)ゎ
故郷の知人を頼って密入国者たちがアジトにしているアパートにたどり着きます!
恋人を探す暇もなく毎日必死に働く中
ひょんなことからヤクザの組長の命を助け、運命的な友情が生まれるのですぅ!
この出会いが彼を大きく変え
やがて鉄頭ゎ裏社会の実力者となっていきますぅ(ノ゜⊿゜)ノ
ジャッキーVS竹中直人、ジャッキーVS加藤雅也のほか
『女帝<エンペラー>』のダニエル・ウー
『傷だらけの男たち』のシュー・ジンレイ
『墨攻』のファン・ビンビン
香港映画界の巨匠『つきせぬ想い』のイー・トンシン監督
撮影にゎ『模倣犯』の北信康など
香港・中国・日本の実力派スター&スタッフが揃っていますぅ(@Д@;

紗羅としてゎアクションシーンより
香港の人気イケメン俳優ダニエル・ウー(呉彦祖)の
ビジュアル系メイクに驚きでしたぁ(〃゜д゜;A
少年メリケンサックで田辺さんが演じているテルヤを思い出しました(>▽<;;
目をそむけたくなっちゃぅ怖いシーンもあるのだけれど
その分インパクトが強いので、かなり記憶に残る映画になりました!
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇とってもキュートなスイーツ... | トップ | ▽特別試写会(16)YOSHIKIが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。