Tiara~フードアナリスト紗羅の艶姫Life~

フードアナリスト紗羅が綴る、グルメ・音楽・映画・姫系アイテムの日記ですぅ(´▽`*)

☆白金台の夜景&満天の星空を満喫!宇宙食カレーもお試しあれ♪プラネタリウム BAR☆

2010-12-29 22:41:38 | コンセプト・デザイナーズ・新業務形態

皆様ゎ星やプラネタリウムに興味ってありますぅ!?
紗羅ゎ何気に小学校の時ゎ天体写真家になりたかったらしく
家に天体望遠鏡や火星儀なんかもあったりして(笑)
今でも星ゎ大好きなんですょね~!
都内にいるとなかなか星を見る機会ってなぃけれど
それなら都内らしぃ楽しみ方をしてみよぅ!ということでやってきたのが
『プラネタリウム BAR』なのですぅ!

↑お店の建物の外観ですぅ!ちょうど隣に月も写りましたぁ^-^
この店でゎ「メガスターゼロ」と「メディアグローブ」を使って
500万個の星と3DCG映像をドーム型天井に映し出しているのですぅ!!

前回訪れた時ゎ予約をしてプラネタリウムがとても見やすいソファ席で鑑賞♪
席にゎ↑星座早見表とペンライトが置かれていますぅ!
料金プランゎ2つで2ドリンクで3150円かフリードリンクで4200円ですぅ!
どちらも2時間制なのでお酒が強い方ゎ迷わずフリードリンクがオススメ!
オリジナルのカクテルも豊富にそろっているんですょ~!
↑紗羅がチョイスした1杯目のカクテルゎ「スノーウィー(1500円)」
過冷却技術で作る今までにない全く新しいタイプのドリンクなんですぅ!!!
カクテルグラスに注がれた液体ゎ見る見るうちにフローズン状へと変化!
雪のよぅなやわらかぃ氷といぅか独特な不思議な食感なんですぅ!
味ゎ紅茶&マンゴーなんですぅ!是非一度体験してみるべし!
フードで最もオススメなのゎ「宇宙食カレー(1200円)」ですぅ!
カレーが運ばれてきたのゎもぅ照明が完全におちて真っ暗な時で
すでにプラネタリウムの上映も始まってしまっていたので写真をとることができず>< 
どんな味や食感なのか恐る恐る食べてみたけれど
想像より普通というか食べやすくてびっくり!
こちらも是非一度味わってみてくださぃ♪
プラネタリウムの満天の星も楽しめるけれど
上映の途中でカーテンが開いたときにゎ白金台の夜景も眺めることができて
とっても素敵な空間です!恋人と過ごすのにぴったりの場所だと思ぃますょ!
って紗羅ゎ妹分と行ってきたのですけれどね(笑)

【お店情報】『プラネタリウム BAR』

紗羅のLOVE×2ポイント→★★★★
現在の食べログ評価→3.18

紗羅が最近書いたグルメコラムゎコチラ↓
紗羅のご褒美ランチ♪⑳『カニみそクリームのオムライス』(美味卵家)

良かったら↓も見てね♪


foodanalystSALAをフォローしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。