tiancaiya

shopping and fashion

マークバイマークジェイコブス長財布classic Q Large Wallet

2013-04-13 10:19:09 | 日記

マークジェイコブス バッグ,マークジェイコブス 財布,marc jacobs トート,マーク バッグ,(正規品も、並行輸入品も)


marc by marc jacobs バッグ

購入者の「声」、集まってます

 

浜辺 くめがわ:今、とても人気があるから買えるかしんばいでした。デザイン、形、大きさとてもきにいってます。二種類あるが、娘は牛本革を進めます。だって
柴若 そらたに:15日のお昼にたのんで、16日の午前中には届きました。フリンジが曲がっていたのですが、この安さならOKです。ミネトンカの編み上げタイプを持っているのですが、サイズ7では少しきつかったので、今回は8にしてちょうどよかったです。
范 くらもち:財布が見つかった☆だけどまだ届いてないので届くのが楽しみです!!
熊川 ふりや:黒を購入しました。高級感があり大満足です。カード入れが少し窮屈かな。でも使っているうちに伸びることを期待して☆5つ
加野 くしはら:まだ届いてませんが悩みに悩んでピンクを購入!待ち遠しいので期待を込めて4つ★!届いたら追記します5月1日追記します4月29日に届きました、17日に頼んだのでちょうど二週間でした。1カ月と書いてあったので気長に待つつもりでしたが、思いのほか早く届いて嬉しかったです。中身は箱と袋に入っていましたが、偽物と知っての購入だったので箱のマークの不均等さや柄の雑さ等は気になりませんでした。そして商品は想像以上にかわいい、蛍光に近いショッキングピンクでした。財布自体もきちんと個装してあり、中にタグまで入っていました。そして写真からすると硬い皮なのかな?と思っていましたが触るととても柔らかく、大きさもちょうどよく(通帳サイズ)、傷などもないので大満足です。ただ、エンブレムの金メッキが粗く塗られているところ、小銭入れの内側の布が写真では薄ピンクですが実物は紺色だったというところは、偽物らしいなーというところかもしれないです。けどカードも難なく入ったし小銭のジップもスムーズですし何より持ってる感じもしっとりとなじんで大変気に入りました。自慢できる財布です!!

marc by marc jacobs バッグ


コメントを投稿