中国農民画雑貨・天天青空

中国農民画をモチーフにした雑貨・天天青空のブログです

ブログでご紹介いただきました【出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海】

2015-01-27 | お知らせ

天天青空もエントリーに参加しております 
上海ブログ村でも常に上位にランクインの人気ブログ、 
「出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海」さんで 
天天青空のご紹介をいただきました★
 

夫の事は私がちゃんとしなきゃっ!てへっ♥】と思っていた頃を思い出す。  
(クリックするとサイトが開きます)
 

ブログ村は私もちょこちょこチェックして
面白そうな記事を拝見させていただいています。
 

きもこさんのブログもいつも楽しみに 
読ませていただいていたので 
こんな風に紹介いただけて感激です★
 

つい声に出して笑ってしまうような
明るくて楽しいブログですが 
時にはほろっと来ちゃうようなときもあり、 
文章力にいつも引き込まれてしまいます。
 

ご紹介いただいたアイテムはこちら↓

Photo

古北ヤマトマーケティングギャラリーさんなどで
取り扱い中の外灘柄ペンケース。
 

旧正月の帰省のお土産にぜひ♪
 

その他、下記SHOPで取り扱い中:
 

【ヤマトマーケティングギャラリー】
 上海市長寧区栄華西道19弄10号 万科広場内

021-6270-5521

10:30-19:30

【ボン・アンジュ】

水城南路51.宝石公寓17号201室

9:00-21:00

年中無休

 

【Kuanxi 浦西校】
虹橋路1765弄(×水城路)錦苑18幢38号102室

9:30~18:00

土曜日休み 

 

【CHA Cafe Kaixinguo】

上海市長寧区昭化路512(近定西路)

021-5238-3352

月~木、日:11:30~18:30 金、土:11:30~22:00

 

【HOME】

番禺路8721楼(近秀山路)

021-6152-7720


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天天青空HP OPEN! | トップ | 中国農民画教室・上級クラス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (出不精きもこ★)
2015-01-27 15:21:00

うわぁっ!! ギャッピィィ・・
こっ、こちらこそ ご紹介くださってありがとうございます!!

こんな風にご紹介いただけるなら・・
真面目にブログ書くべきだったと、、一瞬反省しました。。
(一生反省すべき。) Oo。.(´ー`;)

ペンケース ほっこり癒されます♡
こちらこそ!! (天天青空)
2015-01-27 23:20:16
きもこさま

わあ、コメントまでありがとうございます!!
これからもブログ楽しみにしてます~

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事