中国農民画雑貨・天天青空

中国農民画をモチーフにした雑貨・天天青空のブログです

天天青空HP OPEN!

2015-01-17 | お知らせ

かれこれどのくらい経ったのでしょうか・・・ 
2012年より始めた中国農民画雑貨・天天青空。 
そのHPを作ろう!と動き出したのは
スタート間もない頃だったように思います。

そこから早2年!
ついに、ついに天天青空HPがOPENしました~~~!!

天天青空HP(クリックすると画面が開きます)

中国農民画って?
上海で農民画を見るには?
天天青空のアイテム紹介

などなど、私たち天天青空がたくさんのみなさんに
中国農民画の魅力や
それらを詰め込んだアイテムなど
お伝えしたいこと全部全部盛り込んだサイトになっています。

ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいね★

今回サイトの製作をお願いしたのは
dola presentsさん(クリックするとサイトが開きます) 

右も左もサイトのことなど分からない、
でもHPが欲しいんです!
という無茶振りなわがままに快くお付き合いいただき
最後まで丁寧に制作をしてくださいましたcrying

イメージ通りの欲しかったサイトができあがったのも
dolaさんのおかげです!
ありがとうございました~~~shine

なんだかこれでひとつ、看板が出せた気分です。
2015年はこの看板を背負って立つ、
上海の雑貨を作り出して行きたいですheart04

今後とも、どうぞよろしくお願いしますhappy01

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015年新作!【天天青空】雪... | トップ | ブログでご紹介いただきまし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうU+2669 (バスに乗った福ちゃん)
2015-01-24 18:12:40
HPおめでとう!順調に進んでそうで何よりU+2669
情熱があって羨ましいです。
ありがとうございます! (天天青空)
2015-01-27 01:10:41
バスに乗った福ちゃんさま

順調・・・とはいえない道のりでしたが
ここまでたどり着けて安心しました~
今後とも温かく見守ってください★

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事