部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



ブロックヘッド作業の続きです。

なんとかそれなりに体育座りポーズがまとまってきましたが、細かいところ(?)ではまだまだ矛盾というか気になる点があります。
腰の軸を延長して上半身と下半身が結構くの字になるようにしているため、必然的に腰回りがスカスカになります。
特に腰軸延長していることもあり、リアスカートと股間ブロックに隙間が生じ、ここが覗き込むと目立つ状態。
簡単対応でプラ板での延長でカバーしました。


リアルカートをつけるとこのような位置関係です。


太ももとの関係はこんな感じ。


今回の体育座り、出来るだけ太ももを前に持ってきた方が膝立てに有利なので、V字になっている股間軸をキット設定とは前後逆にして使用しています。


このため、太ももとリアスカートの間に空間が大きく出来てスカスカ感が。
これをどうこうするのは難しいと判断し、サイドスカートの長さ延長で多少なりともカバーする方向で作業を進めています。
リアスカートの関係もあるため、サイドスカートを3mm程度長さ延長して取り付けました。


昨日の作業はここまで。

今日は夕方から鹿児島へ前泊出張。
出発まで用事の合間見て少し進めておきます。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 秋のシネマ選... 秋のシネマ選... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。