部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



ナイト・オブ・ゴールドです。
金ぴかの黄金の電気騎士。

レッドミラージュを組み立て中に、勢いで式典仕様のVer.3を購入したことは以前の記事に書きました。

Knight of Gold Version3


今はネットで作製記事を見たりして、作製イメージを固めています。
最初はいまいちかなぁと思っていましたが、先のレッドミラージュの記事にも書いたように、だんだんとなかなか行けるのでは?と思い始めています。

Ver3は式典用なので、あのバスターランチャーが無いのが寂しいなぁと思っていた矢先、WAVE最初のインジェクションキット、ナイトオブゴールド-ラキシス(もちろんバスターランチャーあります)を名古屋駅前のソ○マップで発見。
これも勢いで買ってしまいました。

Knight of Gold Lachesis



式典仕様の”Ver3”は”-ラキシスに”比べて、肩、首、フロント・リアスカートなどが新しいパーツになり、踵もヒールタイプになっています。
かたや”-ラキシス”はバスターランチャーがついています。

今考えているのは、Ver3ベースでバスターランチャーをくっ付けたら?ということ。
ネット上にも先例があり、色々参考にさせてもらっています。

実はフロントスカートもラキシス版の方がごつくて好きですし、その他にも入れ替えたい部品が出てくるかもしれません。

そんなこんなで何かやる気になってきました。

レッドミラージュの次はナイトオブゴールドかもしれません。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 司馬懿サザビ... 司馬懿サザビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。