部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



週末です。
空は雪模様。
今日は久しぶりに浜松ジオラマファクトリーへ行ってきます。目的は展示終了が数日後に迫った「女性が創る情景アート展」と鰻。
名古屋の女性モデラーグループの「もけなご」さんも参加されている展示会なので、じっくりと拝見予定。

終了期日が迫ったといえば、名古屋のパルコで開催中の「大人の秘密基地展」

これも来週の月曜日までですが、未見の方は是非。趣味人の大人ってホント素晴らしいと思わせてくれます。
スマホで写真を撮りまくりました。

さて作製の進捗ですが、SDストライクの脚部に着手。
まずは先週に作製したソール部分を少し改修。
靴底を削りました。高さが気になったので、C面の折り返しのところまでを削り取り。

向かって左が加工後。1mm強ですが、高さを抑えました。

脚部はMGパーツをひざ下でぶった切り。


外装もそれに合わせて切断。
元パーツと比較するとこのレベル。


基準となっているストライクの脚部と比較。




作業はこれだけ(大汗)
進捗はちょびちょびですが、各単位ごとに進んでいるのでまぁ良いかーって感じです。
加速はいるけどねw




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SDフリーダム... SDフリーダム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。