部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



週末です。
いつの間にか4月。月初の更新をさぼったので4月最初の更新です。

先週末はなすおさん、たけぞ~さんとaspさんの今昔へ遊びに行ってきました。
久しぶりの今昔で、甘味と模型トークを堪能しながらフリーダムを集中作業。

今昔に行くと必ず食べてる田舎しるこ。しっかりとあずきが入ってて甘みがたっぷり。

美味い!

今回は甘味2杯目も。

みつまめ。豆がほんとビックリするくらい味が濃くて美味しい。

で、着々と作業を進めて、こんな感じでした。

今昔の良いところは机、椅子、照明のバランス良く、凄く集中作業できるところ。家で作業するより作業が進む進むw

土曜日の帰宅時点では、肩がまだまだライン整合できておらず凸凹している状態。
翌日日曜日に肩周りを調整。結構時間がかかりました(汗)
そして昨夜、各部の整面に作業工程を移して、ひたすらやすり掛け。エッジ出しに注力。


整面に入ったので全体形状はこれでFIXです。作業が整面モードなのでブログ更新ネタが尽きました(汗)

来週までには第一次整面作業を済ませたい....できれば....







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« SDフリーダム... SDフリーダム... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (死神博士)
2017-04-11 00:05:01
今昔、いいところですね。プラモ仲間と語れますし、とても美味しそうな食事も食べれて、私も行ってみたいですが、いかんせん距離と費用が・・・・
進捗状況ですが、世界で一番かっこいい究極のSDフリーダムとなりつつありますね。私は見守ることしか出来ませんが、がんばってください!!
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2017-04-15 16:41:50
死神博士さん

こんにちは。コメントありがとうございます!
今昔は良いところですよー いつか機会があれば行ってみてください。
SDフリーダムはマッチョ感を差別化ポイントとして押し出してますが、どんな仕上がりになるか自分でも楽しみです。
頑張ります!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。