部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



今週もようやく週末です。
気を使う事の多い週は疲れます。

さて、昨夜は協力会社さんとの飲み会があり、酒が入って帰宅。
少しだけプラを触りましたが、集中力が続かず撃沈。オーラバトラーはSDと異なり、平日も作業出来るのですが今週は時間が取れず。

作業は足の爪の整形のみ。それも2本だけ。

親指(?)の爪を切り離し、プラ板(1.2mm)2枚分延長、整形後取り付け。それだけ...(汗)


もっと思いっきり爪をデカくしても良いかもね。


間違い探し程度の変化で申し訳ないのですが、毎度の全身画像。





”ズワァース!”って感じに見えればいいのですが。



今日明日で研修のケーススタディ2本目の予習をしないとなぁ。あぁ~ぁ


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 「竹谷隆之の... 旧キットABズ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さまにゃん)
2013-06-29 09:03:31
どんどんカッコよくなっていきますね~

>親指?
に 吹いたwwww
前・後ろ・横の爪としか思っていなかったのでw
その発想 斬新でしたww
 
 
 
Unknown (メンヘラ)
2013-06-29 10:03:24
ABもいいもんですね~

ABと言う作品は二次作品のゲーム(スパロボ系)でしか知らないニワカなんですけど。
プラモとしては食わず嫌いで、作らないだろう・・・
と思ってましたが、人様が作ってるのを見ると作ってみたくなっちゃいますね(笑)
(半端に知ってるので特にかもしれません)
アニメを見たわけじゃないんで、サーバインとかビルバインがカッコいいなぁって思ってるんですけど
(ちゃんとアニメも見たら敵方のABの良さも分かるんでしょうが)
機会があったら触ってみたいです。
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2013-06-29 20:00:34
>さまにゃんさん、
こんばんは。コメントありがとうございます。
さまにゃんさんにそう言ってもらえるとホッとします。
足指は、やっぱり親指!のイメージですね(笑)
もっと大きく、鉤爪化しても良いかもと思っていますが、どうでしょうね???

>メンヘラさん、
こんばんは。コメントありがとうございます。
オーラバトラーは80年代のアニメキットでも独特のポジションのカテゴリーだと思います。
形状、表面処理、どれをとっても正解が無いという、まったくの自由な作製が許される分野なので、やりたい放題楽しめます(笑)
サーバインと言えばやはり敵方のズワウスですね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。