部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



先週末3連休の日曜、月曜は更新できませんでした。
急に忙しくなってプラを触っていられませんでした。周辺が急激に変わっていく感じで、ついて行くのが精一杯です。
今日もこれから休日出勤(涙)

さて、表題のオラザク。
昨年からSD部門が出来て、SDも活発になってきたなぁと思っていましたが、今年もSD部門がありますね-
実際、参加しようかどうか迷っています。

参加するとなっても新作は無理なので、既存作品に手を入れての参加になると思います。
コンテストに出してなければ良いんですよね-?
このあたりどのレベルまで許されるのかレギュレーションが良くわかりませんが、まぁMG投稿やブログ掲載くらいなら大丈夫かなと。


と、今日は画像なしの更新です。すみません(汗)
明日も持ち帰り仕事が必至なのでプラ時間はあまり取れないかな-SDフルアーマーは少しお休み状態です。

とりあえず仕事もプラも頑張ります。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SDフルアーマ... SDフルアーマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。