部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



昨日は浜松まで遠征し、浜松ジオラマファクトリーで開催の「女性が創る情景アート展」を見てきました。

「もけなご」さんの力作や、女性作家の皆様の素晴らしい作品群で楽しめました。

久しぶりに駅前の八百徳の鰻も食べたし、モチベーションも上がったしで、良かったよかった。

で、帰宅したからはキュベレイの表面処理した粉を洗い流したり、SDフリーダムを進めたりと、昨日は久しぶりに模型三昧。

そのSDフリーダムですが、脚の取付加工をして、とりあえずストライクと比較。

まぁまぁかな。

両足をそろえてとりあえず立たせてみました。まだまだ暫定ですが。


ストライクに比較すると少し投身が上がってて、やや腰高なんですが、フリーダムにはこのくらいが似合うかなと。
フロントスカートの長さ決め、なによりサイドスカート(?)とレール砲の処理とそれに伴う腕位置が一番の課題になりそう。
(背中の羽の大問題は置いておいてw)
このままでは素立ち時に腕が開いて、腋の甘い作りになりそう(汗)
ここだけは節を曲げてHGCEを導入せざるを得ないかもしれません(大汗) 羽も(滝汗)

しばらく棚に放置してあれこれ考えます。
この時間がSD作製には大事。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SDフリーダム... SDフリーダム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。