部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



今週末は久しぶりに持ち帰り仕事のない週末です(なんて幸せなんだ!)。

このところ休日出勤だったり、結構、頭と時間を使う持ち帰り仕事が多かったりで、休日も気分的、時間的にゆっくり過ごせませんでした。
今日はのんびり出来そうです。

明日は外出しようと思っているので、ソードストライクの塗装は今日がチャンスですね。
昨夜から塗装する件は家族に前振り済みです。
段取りを踏んで、事前に仕込んでおかないと塗装もできないのが辛いところです。
思い立ったら、ぱっと塗装に移れる人の環境がうらやましかったりします。

ブログを書いてる時間が合ったらさっさと塗装に入れよ、という気もしますが、ブログを書く時間は時間で、実はタイミングがいるので。
(妻は私のブログの存在を知りません-知ったらうるさいので黙っています-なので家ではブログ書くタイミングが重要です)

予報では夜から雨が振るようですが、まず塗装には大丈夫でしょう。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« SDソードスト... SDソードスト... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2007-02-17 18:45:12
こんにちは。受験が終わったのでブログ作りました!

よかったらリンクお願いします。
 
 
 
リンク (ti0719)
2007-02-18 13:53:47
朖さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
リンクの件、了解しました。

受験ご苦労様でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。