部長職のお仕事
管理職としての日々と趣味についてです
 



全体修正を行い、600番での整面を行いました。
一気に仕上げたのでさすがに指が痛くなりました。
ヤスリがけは無念無想の境地に入りますね。仕事のストレス抜きにはもってこいです。


バズーカを持たせてみました。



マッチョな体型がgoodと自画自賛です。

次はパーツ洗浄と試しサフ吹きですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年の出勤もあと3日です。
後半戦がバタバタで、今年何をしたか上手く思い出せません(汗)
色々課題が山済み&対応進行中ですが、ここまできたら焦っても仕方ないので、年末年始休みをどのようにしたら穏やかに迎えられるかに知恵を絞ります(諦めムード?)

さてMK-Ⅱですが、年内の作業可能日は休みを全て当てるとして、今日を入れて6日間。一日平均2時間作業として12時間。
今までの実績から見るとデカール貼りまでいけるかどうか...
やっぱり年内完成は頑張ってギリギリですね(ペースが遅くて...汗)

現状を一旦写真に撮り、各部をチェック。
写真に撮るとあちこちの粗が見てきます。



■全身その1



・シールドバランス変えました。取り付け基部の出っ張りを再調整。こんなもんで良いかなと。


■下半身(フロント)



・レッグアーマのエッジがダレてます。要修正。


■肩部



・まぁこんなもんかなぁ


■頭部



・全部が写ってはいませんが、アンテナはもう一息シャープにしないと。


■ランドセル



・未完成でした。バーニアを市販のバーニアパーツにします。
・側面プラパンの隙間が目立ちます。要修正。


■下半身(リア)



・下半身とは関係ないですが、手首カバーの隙間が気になります。要修正。


■全身その2




細かな修正が必要な点が多いなぁ。
本日頑張ってみます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )