コメント
 
 
 
明けましておめでとうございます☆ (ロイロイ)
2007-01-04 23:33:58
ti0719さんこんばんは☆今年もよろしくお願いします!!
本格的な改造ですね!!同じバックパックなのに縦横の比率が違ってるように見えるから切り貼りするのすごく難しそう...なのに煙突がなじんでてびっくりしちゃいました!!クローの改造もかっこいいです!!ちょっとした違いなのに印象変わりますね☆
アームって簡単そうでこだわると難しそう...元々のアームが既になじんでないような気がするし(笑)いいパーツが見つかるといいですね!!
私のブログにもコメントくださってありがとうございます☆リンクしていただけるってことですけどすごく嬉しいです!!わたしからもリンクさせてもらってもよろしいですか??(実はもうリンクしちゃってるんですけど...)
 
 
 
リンクありがとうございます (ti0719)
2007-01-06 12:49:24
ロイロイさん、こんにちは。
バックパックの改造は手間取っています。だいぶイメージに近づきましたが、もう一息ですね。
更に悩みは腕のパンツパーアイゼンです。どうも玩具っぽくて。参考にしているHJ誌のPGソードストライクの作例の様にするには技術が無いので...
リンクありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
 
 
 
煙突 ()
2007-01-14 03:41:23
はじめましてこんばんは。



あの煙突は多分バッテリーパックみたいなものではないでしょうか。あくまで推測の域を出ないのですが(苦笑)
 
 
 
煙突 ()
2007-01-14 03:42:59
はじめましてこんばんは。



あの煙突は多分バッテリーパックみたいなものではないでしょうか。あくまで推測の域を出ないのですが(苦笑)
 
 
 
煙突 (ti0719)
2007-01-14 16:55:52
朖さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
amespiさんからもバッテリパックではないかとのコメントをいただいておりますが、やはりパックと考えるのが自然でしょうね。
エールストライカーに比べると容積が大分小さそうなので稼働時間は短そうですね。
でもエールのように推進力が必要でない点+ライフルを使用しないことを考えると実稼働時間はトントンでしょうか。
ありがとうございました。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。