コメント
 
 
 
いつもお世話になっております (セロリ)
2008-06-04 20:53:36
ti0719さんこんばんは。お久しぶりです。Double Royalの副管理人セロリです。
数多くのコメントをいただき、ロイロイには非常に励みになったようです。本当にありがとうございます。
さて、私的に非常に楽しみな「SDΖガンダム」。「足腰のボリューム」「ポージング」の影響でしょうか。私的には、非常に力強い印象を受けております。最近、ゲーセンの景品で「マッシブな脚部」のΖガンダムを見かけたのですが、このイメージに近いようにも思えます。
また、自身の今後の制作プランの参考になりそうな部分をいくつか見出しております。この点におきましても、これからの制作記も非常に楽しみにしております。
ナイトオブゴールドにつきましては全くの無知で申し訳ないのですが、こちらの更新も楽しみにしております。
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2008-06-04 21:06:59
セロリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ロイロイさんのメッサーラ完成おめでとうございます。
SDバランスであれだけの可変機構を持たせ、かつMS形態、MA形態の両方のバランスを取るにはかなり苦労されたと思います。
よい作品を拝見させていただきました。
さてゼータですが、確かにマッチョですね。個人的には今までの作例もそうのですが、多少マッチョ気味の体系が好みです。
脚部については、時間を置いて色々見ていると、もう少し脚部と足の隙間を小さくした方がバランス良いようにも感じています。もう少しだけ手を入れるかもしれません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。