コメント
 
 
 
落ち着いたので (xenno)
2013-06-02 14:41:39
遅まきながらコメントします。
静岡お疲れ様でした~
自分一日で身体がバキバキになったので、大変だったと思います^^;
初めて静岡行ってみなさんの熱気にエネルギーを頂いた気がします。
挨拶も無事できて良かったです。撮影に熱中してしまい。
部長から声かけして頂いて嬉しかったです。

R・ジャジャの写真をアップしてくださってありがとうございます。
かなり苦労して製作したので報われました^^;

ズワァースいい感じに進んでいますね!
自分もビルバインの素組みをして頭を悩ましている所ですw

今後ともよろしくお願いします。
それでは~
 
 
 
完成しました (スノット)
2013-06-03 09:30:32
お久しぶりです。
懐コン用のズワァースが完成してちょっと余裕が出来ました。
部長さんも膝の位置は下げる方向の結論ですね。
ふくらはぎは僕は盛り方向でしたが、部長さんの絞る方向もいい感じですね。
ボディを絞っているせいもあって、特に正面形がかっこいいです。

完成が楽しみです!
 
 
 
Unknown (もっさり兄)
2013-06-03 10:10:58
こんにちは(^○^)
今年はSD部門、あるといいですねぇ…
レジェンドBBとか、リニューアルとSDも最近力が入ったものが発売されているし、SD部門復活!

とかならないかなぁ…
復活したら、自分も参加っ……!
圧倒的参加っ………!

 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2013-06-03 22:13:11
>xennoさん、
こんばんは。コメントありがとうございます!
静岡HSはエネルギー使いますよね。会場のオーラに引っ張られて、ウロウロしているうちに普段は歩かない歩数を歩いて、腰も痛くなりって、毎年の事です(笑) HSではご挨拶できて、こちらこそ何よりでした。
Rジャジャはホントカッコいいと思いました。旧キットの味を残しながら本当に上手くまとめられたなァって。
次は旧キットのビルバインですね。
お互いAB祭、頑張りましょう!

>スノットさん、
こんばんは。お久しぶりです!
懐コンにズワァースが出てくるの、未だかまだかと待っておりました。カッコいいズワァース、拝見しました!
脚の処理バランス、スノットさんの作製を参考にさせていただいています。やはり脛はキットのままでは長いなァと。
色々なアプローチからの完成品が出来る所、旧キットの楽しさですね。
9月に向けて頑張りますので、またよろしくお願いします!

>もっさり兄さん、
こんばんは。コメントありがとうございます!
今年はホントSD部門があると良いですよね。
レジェンド等々、かなり盛り上がってきているので、何とか開催していただきたいところ。
復活するしないにかかわらず、出来るだけ参加したいところではあります。
お互い頑張りましょう!!!


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。