コメント
 
 
 
まんだらけ侮りがたし‥ (がおん)
2012-09-17 10:58:02
こんにちは~、ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、デュエル完成おめでと‥お疲れさまでした。
試合放棄した僕が言えた義理ではないんですが、一般部門のあの猛者揃いの中でSDがどのくらいの位置に立てるのか、結果を知るのが楽しみなような、怖いような、ですね。
完成記事はその後~10月末くらいですか? むしろそちらを楽しみにしてます。

そしてSDGF! いいですよね~。今ではすっかり埋もれちゃった感がありますけど、TVを見ていて涙腺が崩壊しそうになったのはあれが久しぶりの経験でした。僕もBGVで流してみようかな(発売当時、速攻で予約して買いましたw)。

ちなみにゴッ「ク」ではなくて「グ」ですよ~と書こうと思ったら、放映当時はゴックだったんですね‥知らなかったorz

長くなってしまいましたが、それではまた~。
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2012-09-17 20:58:58
がおんさん、こんばんは。
お久しぶりです。オラザクにデュエルを出して、2週間経ちましたねー 早いものです。
オラザクなので、ガン王と異なりブログでの公開は問題無いとも思いますが、ネット上でもあまり参加作品公開されていないようなので、周囲に合わせてもう少し待ちます...制作記も書けてないので(笑)
今回のデュエルは”ガンプラ部門に参加することに意義がある”、で投稿してますので、まず切手大確定です!来年はSD部門があると良いですね。
ゴック→改めゴッグ、ご指摘ありがとうございます!ムック本見ても確かにゴッグでしたー ゴックって刷り込まれてました(汗)

 
 
 
Unknown (akoto)
2012-09-20 10:40:49
おはようございます。
SDガンダムフォースは、自分も見てましたね。
主題歌がかなり好きです。
特にOPがお気に入りで、「littlebylittle」と「晴晴"」は、当時、CDまで買って、今でもiPodに入れて聞いています。
・・・と、プラへ全く食いついてなくてすみませんw
 
 
 
ありがとうございます (ti0719)
2012-09-22 08:23:34
akotoさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
ガンダムフォースの主題歌、良いですよねー ついつい口ずさんでしまいます。
今見ても良質な作品だったなぁと思いながら、いつかは銀翼の騎士ゼロカスタムを作ってみたいなぁと思っています。。
ガンダムウイングとナイトガンダムと、どっかから持ってきた羽を付ければモドキは出来るかなぁー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。