gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ18日目

2016-09-19 12:52:51 | 病気の闘病日記
皆さん、こんにちは!今日も見てくださってる方訪問してくれてる方ありがとうございます。とても励みになっています。

さて、今日はお昼に野菜たっぷりタンメンを食べてきました!食べるのは2回目でしたが、やはりすごく美味しかったです!てんこ盛りに乗っていた野菜も女性の私でもぺろりと食べちゃいました笑もう、食べれないかと思うと悲しいですが最後まですごく美味しかったです!午後からはテスト勉強を再開します。明日がテスト初日なので緊張もしますし、解けるか不安ですが頑張って解こうと思います!テスト勉強頑張った成果を出せるように頑張ります!今日の写真は食べる前に撮った写真と食べたあとの写真になります!ではテスト勉強頑張って来ます( ̄^ ̄ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ17日目 | トップ | ブログ19日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

病気の闘病日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。