Music Makes My Day

気分にあわせて今日の1曲

Music Makes My Day 241

2016年09月27日 06時26分44秒 | Weblog
気がつけばもうすぐ9月も終わり・・・

なんとなく秋になって・・・
冬が来て、春になって、また夏が来て・・・
何回繰り返してきたのか。。。

毎回、変化はしているのだが・・・
これで良いのか、悪いのか。
残すべきものはあったのか、残せたのか。

きっとこのまま死んでいくんだろうな。
(その時、その時の喜怒哀楽はあるのだが)
そんなものなのかな。。。

コメントのないこのブログ。
誰が見ているのだろうか?
家族には遺書のように見てほしいな。
(家族は見ているのか?)



今日の1曲。

20th September Moon



写真日記 ブログランキングへ

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Music Makes My Day 240 | トップ | Music Makes My Day 242 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事