ブログのサカナ

大好きな「読書」古書店巡り、美味しい食事。自由人です^^
リアリズムで政治、社会を見よう!

うまいもん 電光石火(広島駅前)

2017年07月30日 23時59分46秒 | 鉄板焼・お好み焼き・焼肉
西条駅からバスでBOOKOFF西条中央店を目指す事に。
10分も待たずにやって来た。ただバス停には経路図が無い。
駅の出口を出てすぐの所に経路図があり、少し不親切。
呉駅行きだって覚えているから分かったモノの、物凄く分かりにくい。
往復300円。歩くことを考えたら安いと思う。遅い、時間が掛かる、後々影響してくることは必定。



500円。日本政治を知るには必携だろうなと。それに安すぎる(笑)
ここまで来て何も無かったら、それにワンコインだし、そんな理由もあるが。

さて、汁なし担々麺に変更したせいで、夜に困った。
みっちゃん総本店は定休日。近くの八昌はもうクローズ。
駅に向かって歩くか。





何呑もう。よし、ライムサワー。



たっぷりマヨネーズ、麺Wそば、チーズトッピング。





マヨラーって訳でも無いが、マヨネーズは好きであり。
チーズとの相性も良く、正直焦った(笑)
これはこれで次回もこれかと意味が解らん事を言うている(爆)

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? さすがの有名店。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまいもん あおぞう(西条駅) | トップ | うまいもん 上島珈琲店 草加... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄板焼・お好み焼き・焼肉」カテゴリの最新記事