ブログのサカナ

大好きな「読書」古書店巡り、美味しい食事。自由人です^^
リアリズムで政治、社会を見よう!

うまいもん? ITADORI 四条富小路上ル

2017年12月12日 23時48分49秒 | 担々麺
写真で見た感じでこれで良いかなと。



なるほどね、ここにこんな店があったのかと。
用があるのはジュンク堂だけだから。





入店しても背中を向けて洗い物をしてこちらを向こうともしない。
普通は注文聞いてから次に移ると思うんだけれども、そうじゃないみたい。
まぁこれで私の態度や思った事をおかしいと思うのは、自分がガキな証拠って事でね。
客商売でこれはあり得ない。常に不愛想。

肉盛丼は売り切れとかでライスの中で。



なるほどねぇ。



小海老と、麺&スープが合ってない。
まるで心技体がなってないからなのかと思ったぐらい。
たぶん担々麺だけなら良かったんだけれど、トッピングが合わない。

そして最後まで水を出してない事に気付いてる癖に気付かないフリをしてた。
申し訳ありません、水が出てませんでしたって一言が何故言えない。
言うお前が悪い、そんな事を感じる事自体がおかしいって思うなら、そりゃ学生レベルだわなw

客も店も対等なんだから、客がへりくだる事も店がへりくだる事もおかしい。
しかしそれは最低限のレベルをキープしているならって前提条件付きだ。

ブログに書いてやろうと思ったから、最後まで言わなかった。
「一期一会」って言葉を知ってたら、見て見ぬフリなんかしないよな。

今回の点数 味:★★ 近々訪問は? 次は厳しいかな。 お薦めか?:×0

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ日本ブログ
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまいもん? とんかつ薩摩... | トップ | うまいもん レストラン・ル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

担々麺」カテゴリの最新記事