ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 拳ラーメン(七条壬生)

2016年11月18日 23時59分35秒 | ラーメン(その他)
またかよ!って声が聞こえて来る気もするが、週一だから仕方がない。
これでも10日に1度とか頑張ってみても、在庫が増えて行く一方で。
正直、拳ラーメンってカテゴリーを作った方が良いのかもとすら思えて来る。
年間通せば確実に48回は増えて行くんだから。
ただこのペースを継続できたとしても、梅田はがくれには追い付くのは10年経っても無理だが(苦笑)
梅田はがくれは15年は週に少なくとも1度、多ければ4度。週に2度10年通えばもしかしたらと思うが。
今でも月に1度は行ってるから、記録じゃないが及ばないだろう。

しかしあれだ。どのチャンネルも時間をずらして、同内容をやってる(苦笑)
特にトランプ次期大統領の話は、長女の話ばかりであり、本当本質に迫る気すらしていない。
ハッキリ言えばテレビなんて視聴しても時間の浪費以外何物でも無い。CSならまだ少しは救いがあるが。
奴隷である首相を批判する事すら放棄し、追従したい支持者達ってのは、もはや人間ではないのだろう。
考える頭を持たない時点で、反射的に自分達が選んだ首相を批判するとは、貶める事であり恥ずかしくないのかと言うのだから。
いや恥ずかしいのは、教祖のように(尤も統一教会の大人気カバーボーイであるが)崇め奉る、信者のように振る舞う事が美徳だと思ってる事なんだけれども。

さて前置きが長くなった。



但馬牛の文字が目に入った瞬間、GO!である。



豚ダクソースはアクセント程度であるが、牛と煮干しと不思議と溶け込む所がね。
最近は但馬牛のラーメンでもなかなかタイミングが悪くて行けずに悔しい思いをしている。
先月の限定も食べ損ねたし。結局何だかんだとここが一番好きで旨いんだよなぁ。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? 週一で通ってる。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。