ブログのサカナ

大好きな「読書」古書店巡り、美味しい食事。自由人です^^ 福島収束が最大の課題なのに誰も何も言わず亡国決定!

うまいもん 桃中軒(沼津駅在来線上りホーム)

2017年03月20日 23時17分16秒 | 蕎麦
ドクターUも終わったなと(笑)

オタクしかわからん話。放射能大反対でデマながしまくっとった某なんとか、なんと態度を翻しアベシのファンだとか。
ネット民っていつもこう。あ、コメント欄にその人誰とか書かないでね、めんどくさいからw。

カスがカスがとか言ってるが、自分がカスだったって事かと。

まぁドクター苫米地の批判サイトとして真っ先に上がって来る所も、中身が空っぽ。
全くの事実誤認って言うかね。自分の名前を上げる事しか考えてないのかと。

情報を得る時は終わった。自分の頭で考える時が来たとか言ってるけどさ、これだけの超情報社会で情報を得ないって(苦笑)
コンピューターと一緒でさ、常に更新されていく時代に、バージョンアップしないって事がどういう意味なんか分かってないんかなと。

まぁ毒多~Uの場合はさ、安倍氏が嫌いって言ってるからね。
好き嫌いがあると脳は好きな物しか受け入れないんだよ。
嫌いな物は見ないようにする。だから読んでないって事がすぐ分かる事を呟いて信者達が(信者なんか要らないとかほざいてるが)ワイワイやっている。

レベル7を甘く見過ぎてるんじゃない?
アメリカ原子力委員会は6基ダメージって言ってるんだから。
まぁシンガポールだのハワイだのに移住しようとして、ハワイの海の放射能汚染度の高さを北川氏のFBで知って、知らんかったって言ってる位で。
その程度で放射能大反対でデマ流しまくってた某とか言ってるんじゃないよって。

どんな人間でも必ず盲点が出来るんだよね。全知全能の神にでもなった気分で、カスカスとディスる、ただのアピールなのかと。
過激な事を言って典型的な構ってちゃんか。ある意味哀れ。

~~~~~~~~~~~

さてあれほど最後だと言ってたけれど、沼津。
電車の遅れで豊橋発車が9分遅れ。9時48分が9時52分着では行ってしまうよね。
10時10分発になり島田乗り換えは変わらず三島行きに。6両も後ろ3両は静岡切り離し。

沼津は12時37分発になる。静岡始発だから静岡駅で食べても良かったのかとも。
浜松で乗り遅れても平塚着は11分しか変わらない。快速アクティが熱海~平塚間で12分も速いと今調べて知る。



きつねそば。そしてみしまコロッケ。再び味わえる日が来るとは。ワンコインでお釣りが来る。
駅のホームで堪えられないね。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? 来月再度そして最期か。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村 -->
『静岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまいもん 亜樹(四条新町) | トップ | うまいもん 珈琲舎 蔵(神保... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。