ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん らぁめん こらぼるた(谷町9丁目)

2018年01月09日 23時33分51秒 | ラーメン(豚骨)
そんなんで今回は手法を変えてみました(苦笑)



角煮単品あったよなと店長に確認(笑)



カポナータがどうだろうって、そう言えばまた行けてないよな麺ビストロ Nakanoって。



で、無料唐揚げに。



食い過ぎだよって思いつつ、長浜豚骨。



連続になったのは大人の事情ってやつで。在庫整理せんとね、肝心なのが持って来れないんだよねと。

こう見て来ると最近の食べ過ぎが酷いね。そりゃ去年の12月21日に続いて胃腸が変調を来たす訳だ。

それ以前に寝不足と風邪、こういう時は早めに寝る、更に小食なのに全部逆をやっちゃってる。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? 年明けは何時にしようかなと。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ日本ブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。