ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん カフェテラス ポンヌフ (Pont Neuf)(新橋)

2017年11月29日 23時58分40秒 | 洋食
おか田が休みで失意の内に外に出たら、何と。思わずニンマリしてしまった。



とりあえず全部のワゴンを覗く、覗く、覗く。



文庫本は勿論全巻揃いである。2500円。送るには500円で送れると聞き当然そうする。
他に買ったかも知れないが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神保町にと思うが、そうかあそこがあるなと。で、19時半ギリギリに行こうと向かったら閉まってて、トンカツになった時を思い出す。





スパゲティが大盛りに出来る、これを忘れており。



デザート付きにしあたからね。



酸味がややあるスパゲティ、ハンバーグは冷凍食品に近い味、そしてかなりビターなプリン。
しかし行ってみて思ったのは、人気あるのが分かるなって事。
大人になってもお子様ランチが食べたいんだって、これだよね。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? 最初で最後のチャンスだったか。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ日本ブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。