ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん らぁめん こらぼるた(谷町9丁目)

2016年07月20日 23時59分16秒 | ラーメン(まぜそば)
今まで無理に昼間に行ってたけど、ここは夕方以降は居酒屋と言う設定。
守口のしきに行くと帰りが大変になる。谷9の方がまだまだマシ。
そもそも日本橋に居て守口に行って梅田に戻って来る、そんな事をやってれば最終に近くなってしまう。

と脳内で考え、夜の谷9。

二十歳を越えて夜の繁華街に繰り出すと大人になったなぁと感慨深い物があったが、年々夜の外出は疲れを感じるようになってきた(苦笑)
ホテルに泊まっても夜更かしは結局してしまうが、外には居たくない。
早くシャワーを浴びて布団の中に入ればいいものを、いつまでもグダグダとネットをしてる。
今回も本を買い込んだ後で鞄が重い。読みもしなかった本に画像編集すらする時間の無かったのにノートが入ってる。



夜、感慨深い物がある。さぞかし満員だろうな土曜の夜だし。
え?普通に空いてた。昼と変わらない。

レモンハイで喉を潤す。



アテは春巻。200円だが十分すぎるぐらい旨い。



冷製ワサビまぜそば(大)大盛りってサービスだったっけ?後はライス。



本当はキーマカレー丼とかにしたかったけど、やはりライスでもほぼ限界の満腹ぶり。やはり飲んでるからね。
今回は回るのが早かった。色々と解放されたからね。

しかしこのまぜそば、レギュラーメニューではここが一番だね。拳ラーメンのは本日のオススメだから常にって食べれる訳じゃ無いし。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は?:次はいつかな。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村