てゅんてゅんは今日も元気

今日も明日もてゅんてゅんしましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪オフレポ

2008年08月26日 22時58分49秒 | その他
こんにちはー、ブログに出現することはめったにない、なかのひとです


(てゅーんの性格ほとんどなかのひとですがw)



大阪までいってきましたー




参加者

エリーさん ガディウさん ヴィデットさん

(注)それぞれ他キャラなどもいるが、記事の都合でこのように選びました






オフのおおまかな流れは以下の通り



(注)記事編集の都合(というかなかのひとの記憶の問題)で一部事実と異なる内容があるかもしれません

正直いろんなことがありすぎて起こった出来事すべては覚えてないのです><

もちろん、オフのことなので画像は一切ありません;


ではどぞ・・














デビット ヴィデットさんが思ってたよりかわいい!!いや、かわいすぎる!!




てっきり私は、筋肉モリモリのマッチョさんが待ってるのかと(・・


会う前に想定してたイメージ




むしろいいのですがw




そしてエリーさん、ガディウさんも10分遅れで到着~



エリーさん「乗る電車間違えた、てへ☆」




よく来れたなぁw いや笑い事じゃないですが







昼飯食ってない4人は、どっか食うところ探しながらカラオケへ向かう



もちろん何食べたいかというと




たこ焼き!!




というわけでたこ焼き探しながら歩きはじめる



ゲーム内のことをしゃべりながら歩く


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


もうカラオケ着いちゃったw





てなわけで昼飯食わずにカラオケへ








まず三都物語歌った(謎


~昨日、今日、明日もてゅんてゅんしましょう♪~


・・・・。







ウサテイ歌った



~うさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさうさ~

~俺自重www俺自重www~





かなりひかれた(←当然の結末w

申し訳ないっすorz






英語下手な俺が洋楽とか調子乗って歌いました


gdgdw





とか、ダメダメな歌声を披露してしまった私とは違い





3人はものすごくきれいな歌声で



上手でした><





TS内に限定すると、




エリーさんには


「ジュバンニが倒せない」(エアーマンが倒せないの替え歌)



「やわらか獅子」(やわらか戦車の替え歌)

を披露していただきました


やわらか獅子(らいおん)は個人的にツボでしたww














というわけで


私はみんなの素晴らしい歌声に癒されながら

私は最後までgdgd歌ってましたw


楽しければいいんです たぶんw







最後にHELP ME ERIIINNの替え歌で

「HELP ME エリーさん」を歌ってカラオケ終了




さて、昼飯食ってなかったので



ALL「( ゜∀゜)o彡゜たこ焼き!たこ焼き!」


という感じで


ヴィデさんにいいお店を紹介してもらい



大阪のたこ焼きを満喫するのであった





なんかエリーさんにすごいもの頂きました



サインまでGET!!



ありがとうエリーさん><





ってあー!ガディウさんとヴィデさんにもサインもらっとけばよかった><

(って同じ劇座内でサインもらうのはありか?ありだよね><



今度会ったら頼んでみよう

今度っていつだよ、そしてまた会う気なのか!


いや、できたらまたやってみたいですね。オフ



ここには内容は書きませんが、いっぱいお話できて楽しかったです^^






お別れシーンでは


みんなでヴィデさんの頭をなでまくり ヴィデさんをおくりだした後


最後に


「またゲームでね^^」

「またゲームっておかしいと思われる(笑)」

「じゃあ、また島で?」

「もっとおかしい(笑)」




といったあたりでれぽ終了とさせていただきます


・・・画像ないとさみしいね




ではまた明日もてゅんてゅんしましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加