THUNDERSにっき

関西学院大学女子陸上ホッケー部のブログです♪練習のことから個人的な近況までメンバーが交代で書いています。

練習試合

2017年03月06日 21時18分20秒 | Weblog


こんにちは。新3回の小林千紘です。


3月になり、3〜5日は慶應義塾大学さん、京都大学さんと練習試合をさせていただきました。
3日間ハードスケジュールで疲労もある中、自分たちに足りてないことをたくさん学び、相手チームからたくさん吸収できたと思います。ここで学んだことを生かしていけるかは本当に自分たち次第で、各々が日々の練習で意識していかなければならないことだと感じます。
今は代行期間で私達がチームを引っ張っていっているのでもっと周りを見て、意識付けを徹底していきたいです。


代行期間では、同期のミーティングをする機会がたくさんあり同期と色々見つめ直す部分があったりだとかチームを見つめ直す本当に素敵な機会だと思っています。いつも一つ上の先輩方がさり気なくやっておられることも私達には難しい事だったり、尊敬する部分が本当にたくさんあります。残りの期間も先輩や後輩に支えてもらいながら頑張っていきます!


そんな大好きな先輩方とホッケーできるのも1年もないと思うと本当に頑張らないと行けないなぁとしみじみ思います。普段は気さくで優しいしなにより面白い先輩方の為に、王座とインカレでベスト4に入るために自分に出来ることを考えながら春リーグまでの期間練習に励みます( ¨̮ )



そして、同期のゆうきの妹であるさきちゃんも3月から練習に参加してくれています!他の新入生に会えるのも楽しみです!



次はかなです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしたから3月!🌸🌸 | トップ | 福井遠征 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事