表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

200曲?

2017-04-25 22:42:58 | 呟き
ネオロマの夏のイベントが「200曲祭」というのが今日公式サイトに上がっていました。


1日目がコルダ、遙か。

2日目がアンジェ、ネオアン、下天とトップ10。


コルダと遙かなら1日目かなあ、と思っています。

5以降が混ざっているのと、コルダキャストが現時点で2人しか居ないのが微妙なところですが。
今のところ「ほか」の文字は無いのですよね……。


2日目は……うん、まあ、あの時のアレが印象に残っているのかあの人をイベントで見たくないところがあるから……。


気になるのは2日目夜の部。

2日目夜のサブタイトルが「今夜発表、ネオロマキャラソンBEST10」とのこと。


これが日本語のトリック。


「発表」=「生披露」とは限らない。


たとえば頼久やら泰明やらの曲がベスト10に入ったら、今は(イベントで)歌わなくなった木さんや石田さんの歌が入った場合にどうするんだろうということになりますよね。

かと言って、既に出演が決まっているキャストの歌から選ぶと言う「『総』選挙」にならないでしょう。


個人的には勝真の初嵐聴きたいけど『一般論』で言うと九郎の歌には敵わないのは2年前にわかっています。



取り敢えず申し込み開始日を待ちますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修復は難しい。 | トップ | 覚えている基準? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事