表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

こんなだったっけ?

2017-05-14 22:32:10 | 生態記録
平日はプレイできない日が続いていて、未だ遙か3Ultimateの全ルートをコンプリートしていません。

今は九郎・景時の蜜月目当てで平泉ルートです。


そのおかげで夏の平泉旅行計画を思いついたんですけどね。

旅行計画でネットサーフィンから観光地をチョイス。

そして再び遙か3をプレイすると、今まで気にしていなかった地名が気になるようになりました。


そう考えると、何故遙か3(十六夜記)発売当時に平泉への聖地巡礼を思いつかなかったのかと思います。

やはり距離の問題でしょうか。


それと、平泉ルートでは銀が加わります。


3月の感謝祭でも銀は出て来たのですが、銀ってこんなに私の琴線に触れるキャラだったっけ?と思うようになりました。

戦闘シーンでの動きが何だか妙にハマってしまいます。


でもまだ平泉1周目なので落とせませんけどもね。


それと、BOXを買ったので泰衡ルートも無料で入手可能ですがまだ手を付けていません。


追加コンテンツを得るにも、まだそちらの登録をしていませんので。


せめて平泉に行く前には泰衡ルートも攻略したいなあ、と思う今日この頃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入れすぎ注意。 | トップ | 番組自体が夢だった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL