表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

地図は見てる。

2016-05-26 23:50:37 | 呟き
何だかんだで時間が過ぎて、すたりばまであと3日となりました。


楽しい時間は勿論のこと、仕事に集中している時もいつの間にか時間が過ぎて行きます。


最寄り駅までのルートは確認したのですが、最寄り駅から会場へのルートはまだ把握できていません。

一応地図は見たのですが、実際に歩くとまた別の形です。


今はストリートビューなんて便利な物がありますが、実際歩いてみた時に『ビジョン』に覚えが無いと結局迷ってしまいます。

ストリートビューも全ての地域を網羅しているわけではありません。


そんなわけで軽くチェックはしたものの、上手く辿り着けるかどうかはまだちょっと不安です。

自分はあまり方向音痴ではないと自負しておりますが、結局迷うことはいくらか会ったりします。


すたりぱの時ほどの準備はしなくていいと思っていますが、最低限の物は用意しておかなければです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中の職人の気持ちを知ら... | トップ | この熱は何か。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2016-05-27 18:33:28
こんばんは
会場、ラフォーレミュージアム六本木ですよね・・?
私イベントで1度だけ行ったことあるので参考になればと思いコメントします。

2つの駅からいけるようですが
わりと迷子になりやすいのですが(-_-;)
やはり南北線の最寄り駅からが迷わなくてよかったです。
出口をちゃんとでたら迷わないでいけました。
とはいえエスカレーターで延々乗ってたりと
さすがにあとからできた線なので地下からの距離は結構あったように思うので
多めに見積もっておいた方がよいかも?

楽しんできてください。


コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事