表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

願いは通じた。

2017-06-28 22:56:21 | 生態記録
さて、本日は星奏学院祭6の抽選発表日です。


朝からソワソワ。

取り敢えずお昼休みにチェックしましたが、何も無く『この時間帯じゃまだ用意されてないよね~』と午後の業務へ。


終業後、再びチェック。
スマホでPC用のメールも見られるようには設定しましたが、見られるのは当日中で受信されていないものだけ。


メールよりもGCオンラインショッピングの注文履歴ができている方が早いから、とページを確認しに行ったのですが何も無く。(-_-;)

Twitterを見るとほとんどの人がメールも届いていないようだったので今日は遅いんだなと思いました。

それから少し経って、マイページで確認できるようになったとの情報を見かけました。


自分のページの最後の履歴は、GCプレミアム会員の更新。


時間差でまだできていないタイミングなのかな?と、ちょっとだけ前向きに考えるもやはり不安は不安。


更に30分ぐらい時間が経ってから見ても、やはり注文履歴はありません。


これは全滅コース?(´・ω・`)

パシフィコでも通し券が外れたことはありました。しかし、第一希望(実質第二希望)のバラでさえ取れなかったのは何年ぶりでしょう。



どうしよう、どうしよう。
宮野さんや細谷さんが居なくても、やはり星奏祭の倍率は半端ない。
何故先回は取れたかわからない。
今後の申込で取れるかどうか、再抽選さえも心配でたまらなくて。


そんなところに、協力して申し込んだフォロワーさんからDMが届きました。


通し券当選!\(^o^)/


有難いことでございます。

おかげ様で今回も安心して全通できます。



私は旅行プランに落ちてからも開運動画を毎日のように聞き流していたにも拘らず全滅でした。

自力ではありませんでしたが、願いは通じたということで『開運』の効果はあったようです。
しかし、いろいろ見ていたのでどれが功を奏したのかは不明です。



ちなみに、全滅メールは22時頃届きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしたって不安なのは仕方... | トップ | 翌日もある場合は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL