表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

たかが3分、されど3分。

2011-08-16 22:36:49 | 生態記録
「3D絵を見て視力回復」という本を買ってから何か月経ったでしょうか。
帯の謳い文句はともかく、仕事を含めたPCやゲーム等で視力が心配。
それでも少しでも視力が良くなってクリアな視界でイベントのステージを見たいというワガママから手にしました。


買ったばかりの頃は意地でも見えるようになろうと頑張って1時間ぐらい『格闘』したものです。

しかし慣れてくると十数秒でピントを合わせて絵や文字を浮かび上がらせることができるようになりました。
近視対策なのでいわゆる「平行法」オンリーなわけですが。


ブルーベリーサプリと共に普通に続けているうちに何だか視力が良くなった感が生まれました。
正確に測っていないのでよくわかりませんけれど。


それで油断したんでしょうね。
ゲームをプレイする方が楽しくなって本を見る時間が少なくなって、またちょっと目の疲れが多くなった気がします。


「1日3分」を侮るとこういうことになるのですね。


またクリアに見たいイベントが待っています。(チケットは未確定)
油断せずに頑張りましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になる味? | トップ | 気にはなるけど。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あなたの視力が簡単に回復する“3つの理由”とは? (視力回復プログラム)
今まで試した視力回復方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでください。この方法は、誰にでも「簡単に視力は回復する」ということを可能にした画期的な方法なのです。