表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

一年の終わり。

2016-12-31 13:20:30 | 呟き
結構早い時間ですが、PCを立ち上げているついで(ナンバカ一挙タイムシフト視聴)に今日の日記を書いてしまいます。


今年も1年が過ぎようとしています。


まずイベント系。


遙か感謝祭やら、保志さんのライヴ+バースデーイベントやら、じれっ隊ライヴやら、星奏祭+おまけやら。

それぞれ、その場所に居る時間はとても心地が良くて楽しくて、また次も来ようと言う生きる活力となりました。


新しい職場に移ったということで、いろいろと緊張やらストレスやらありました。

時間が経てば馴染むかと思ったら、意外にそうでもないのが人間関係の難しいところです。

慣れた時ほど確認が薄れて、後から不意に情緒不安定になり、人生止めた方が楽になるかと思ったことも多々ありました。(特に12月に入ってから)


まだまだ経験値不足のようです。


来年、サイトの方はおそらくどこかに移るでしょう。
気まぐれSSで積み上げているのでネタとしては当分尽きないことでしょう。


運も縁も一緒に積み上げて、来年も地道に生きて行きたいと思います。


来年もまた宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目移りの後。 | トップ | あけまして。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL