表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

何年経っても滾るもの。

2017-04-23 23:19:22 | 感想
一桁の年数ではないのですけどね。


今日の新聞のテレビ欄にて。

フィギュアスケートのエキシビジョンの欄にあった文字が『セーラームーン』。


以前にスーパーマリオのを見たことがあります。

どうやら女子の世界トップが滑走するとか。


それは見てみたいと思っていながら、鉄腕DAsHも見たくてザッピング。


けれどそういうものは(CMも入れて)引き伸ばして引き伸ばして後の方に持って来るのですね。


滑走前に経緯らしきものも映っていましたが、どうやら本当にセーラームーンが好きな選手のよう。

部屋に並んでたフィギュア(人形)は今のCrystalではなく最初のセーラームーンでしたね。

テレビ朝日系だからか、映像も普通に使える辺り。


金メダルを目指す演技も良いのですが、こういう遊びゴコロのある演技も良いですね。

特にヲタにとってはこういう系が見過ごせません。


それを抜いても流石の演技でした。

録画はしていませんでしたが、YouTubeで検索すると普通に引っかかります。



ネオロマの音楽&衣装で誰かやらないかなー、と思いつつ、世界規模じゃないからちょっと難しいのが現実です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2足分以下。 | トップ | 修復は難しい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL