表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

買うタイミング。

2016-10-15 22:36:41 | 生態記録
気に入っていたブレスレットを失くして1週間ほど経ちました。


思い当たる場所は全て探したのですが、結局出て来ません。


量産品で、同じ物は未だに売られています。

だけどもしもいつか忘れたころに出て来た場合に全く同じ物が二つあるのはどうかという気分になるのです。


次の目星はついているのですが、なかなかのお値段で迷っています。
今月は既にじれっ隊のDVDをポチりました。
来月は早期特典目当てで遙か3移植版(そのBOX)をポチる予定です。


ポイントが付くのでいずれもクレカ払い予定のところに、更にお金をかけることになります。


それを見てピンと来た為に、他の似たようなデザインや効き目の似たものでは納得行かなくなってしまったのです。


できればもう少し粘って探したいところです。

そうして粘っていたところで売り切れてしまったらどうしようという気分もあるのですね。


その店舗(ネットショップ)の売上では上位ですし、同じシリーズでも完売してしまったものは表示されなくなってしまっています。


長い目で見ればどれも限定品、とは言うものの欲しいものを見過ごすのも複雑です。


欲しいと思ったら決断も早めの方が良さそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 送料。 | トップ | 早まらなくて良かった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL