表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

来年ではなく。

2017-05-19 23:35:28 | 呟き
当初、平泉行きの日程をシルバーウイークも視野に入れていました。


しかし、その時期は毎年ネオロマイベントが入って来ます。

シルバーウイークに入り込ませるか、集客の為にズラされるかは公式の発表を待たないとわかりません。


そして今日、星奏学院祭6の開催が発表になりました。

日付はシルバーウイークにかかりませんが、秋のイベントがあるであろうことは予想通りです。


来年が15周年なので、今年はどうかと思っていたんですが今年は今年でやるみたいです。


コルダff、2、3、4が各公演ごととか。


今のところキャスト陣は出ています。
3や4にしか出ないキャストはその公演だけになったりするのでしょうか。
それとも「逆輸入」で何らかの手段が考えられるのでしょうか。


現時点で出演キャストは決まっています。
名前の順番が3・4なので数えるのにほんの少しタイムラグがありますが、クインテットは揃っています。


メインキャラの中では宮野さんの名前がまだ無いですね。

細谷さんは休養中なので仕方ないでしょう。



まず旅行プランに挑戦して。


それからGC優先販売。


多分キャラソン祭にいくのでプレイガイドの前にチャンスがもう1回増えるかと。



そんな予定が入って来ても、平泉行きを取り止める気持ちにはなっていません。


場所が違うのですからそこにしかない物はそこでしか手に入りません。


予算の都合で迷っていましたが、最遊記の先行上映会もダメ元で申し込んでみようかと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使えなくなると困る。 | トップ | 個人的三大聖地。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL