表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

ノルマは終えた。

2017-05-03 22:50:43 | 生態記録
ゴールデンウイーク後半。


暦通りの職場なので、今日から5連休。

と言っても、土日に入ると普通の『土日』と感じてしまうのでしょう。


今日はほぼ普通の時間に起きました。


テレビを見ながら習い事の課題を一つ終えました。


眠くなったので、もう一度寝ました。

夕方まで眠っても良かったのですが、一旦眠気が消えたので昼頃に起きて溜まっていた録画を消化しながら習い事の課題をもう一つ終えました。



これで休みの間の習い事のノルマは終えました。
多分また土曜日にもう一つぐらい課題を終えることでしょう。


他の習い事は時間の都合と環境もあって辞めてしまいましたが、今でも続けられるのは静かに書いていれば良いのが性に合っているからでしょう。

パフォーマンスとか人に教えるとなったら、ひょっとしたら持たない(生計は立てられない)可能性が高いです。


明日は本屋にでも行きましょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共感できるかできないか。 | トップ | そういうことは多々ある。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL