表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

正直迷った。

2016-11-02 23:34:25 | 生態記録
遙か3移植版の早期予約特典は11月下旬ということは把握しておりました。


買う気は充分なのでVitaも含めて買うことは決定なわけですが、どのセットにするか結構迷っていたのです。


「運命を~」が一番惹かれたわけですね。
特にささやきCDで。

イラストタオルやネックレスはどちらでも良いので(どうせもったいなくて使えない)それがなければ普通のトレジャーBOXにしようと思っていたのです。


でもCDだけの為に1万円以上の差を出すのはどうかな、と迷ったのです。

どうせなら更に特典の付いたGCセットもちょっと魅力的でした。


でも「物」の場合は結局しまっていることが多い為に結局普通の「運命を~」にしました。


それでも3万円ですけどね。(ソフトだけなら7,800円)

普段節約するのはこういう時にドンと使う為なのですよ。



今日なら注文した日を忘れないと思って迷いながら今日になるのを待っていました。

ゲームを買った場合に中の人にどれだけ印税(?)が行くかはわかりませんけれど。


ちなみにじれっ隊DVDを予約した日も先月の忘れない日にしておいて正解でした。
その日でなければ多分曖昧な記憶しか無かったでしょうから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台には。 | トップ | 単純に知識があるだけ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL